

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

FFCCリングオブフェイトがとっても面白い件。

最近更新していなかった訳がこれです。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ついつい夢中でやってしまいました。
すっごい、いい話でした。ユーリィとチェリンカが可哀相なんだけど、二人はとってもいい子達で、それがまた感動させてくれるんですよ。
べた褒めですけど、久しぶりにいいゲームだな~と思えました。

ストーリー(シングルプレイ)はクリアすると2周目に追加要素がプラスされます。さらに3週目になると、さらにちょっとした変化があります。
マルチプレイも一人で冒険することが出来て、レベルを上げたり、ダンジョン攻略したり出来ます。
もちろん、みんなで遊べばもっと面白いです。仲間で協力したり、対戦したり、かなり遊べます。

なにか、いいゲームを探していて、FFCCリングオブフェイトをやったことをない人はやってみるべきです!試して損はしないと思いますよ。

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。


近況報告。

ひとりごとなのでスルーしてソフト紹介を見て頂いて結構です。テストも終わり、レポートを提出して、ガンダムの映画を見て、風邪をひいて、おかげでブログがいつもの調子で更新できてないです。
今まで、かかさず更新していたのに申し訳ないです。
来週の月曜から本格的に始動しようと思うので、それまでGpara.comを見て待っていてください!

夏休みに入ったので精一杯ブログを頑張ろうと思います。
相互リンク依頼or質問などはこちらへお願いします。一応メールは受け付けます。

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

ゲーム情報・テイルズシリーズに新作4本。

テイルズチャンネルで新作が発表されています!

1・NDS/テイルズ オブ イノセンス 2007年冬発売予定
2・PS2/テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 2008年初頭発売予定
3・PSP/テイルズ オブ リバース 2008年初頭発売予定
4・Wii/テイルズ オブ シンフォニア-ラタトクスの騎士- 2008年春発売予定

iNSIDE テイルズ オブ イノセンス
iNSIDE テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-
によるとイノセンスの方は完全に新作、ラタトスクは続編でシンフォニアの2年後の世界を舞台としている。

シンフォニアは(任天堂の)新しいハードのお試し作品なのか、と少し思ったり思わなかったり。

実のところ管理人、デスティニーやってないです。やってない人から見ると、どうしてデスティニーにこだわるのかなぁと思ったりする。

イノセンスはテンペストのようにならないことを祈るばかりです。

追加
テイルズオブイノセンスでムービーを公開しています。

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

オンラインゲーム専用パソコン「ガレリア(Galleria)」

「ドスパラ」のオンラインゲーム専用パソコン「ガレリア(Galleria)」

オンラインゲームを楽しむためにはCPUの処理速度やグラフィック性能などを考える必要があります。でも「ガラリア」サイトには、各オンラインゲームに適した高性能のゲーム専用パソコンがあり、パソコンの性能に悩む必要はありません。これですぐ快適にオンラインゲームを楽しめます。

「ドスパラ」のゲーム専用パソコンがなぜ支持されるパソコンなのか、それは基本的に現在市販されているパソコンはオンラインゲームをするには向いていないからです。なぜならオンラインゲームには高いグラフィック機能が要求されます。実際に見てみると分かるのですが「ドスパラ」で紹介されているオンラインゲーム専用パソコンは高いグラフィック機能をもち、カスタマイズ選択肢もたくさんあります。そして納期も早くすぐにオンラインゲームを始めることが出来ます。


「サードウェーブ」は、設立以来20年、PCの発展、 普及とともに歩んでまいりましたが、近年インターネットの普及で情報革命の加速度が増しています。当社は「より良い情報化社会の実現に貢献すること」を企業理念としています。PCはオープンで拡張可能なシステムです。その可能性は無限に広がります。

「ドスパラ」では、自社ブランドの「Prime(プライム)」パソコン、組立キット、サーバ、PCパーツ、周辺機器を豊富にとりそろえ、技術アドバイスとアフターケアを第一に考えて販売しております。

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

ゼルダ・Wiiアドべンチャー

過去の記事の傾向を見てもらえると分かると思うんだけど、ゼルダ好き。

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

...続きを読む

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー

ワンピースゲームで一番面白い。数多くの過去の懐かしいキャラとの戦いがあって、ワンピースファンにはたまらない。もちろんやり込みもあってなかなか満足のゲーム。
やっぱりWiiは持っとくべき。

ゲームムービー ゲーム業界の話題、面白コラムをいち早くキャッチ!
ちょっとの休息。趣味の時間


ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し) ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し)
Nintendo Wii (2007/04/26)
バンダイ
この商品の詳細を見る

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

...続きを読む

不思議な「ゼルダの伝説」の音楽。

テルミンは不思議な楽器です。触ってないのに音が出てる。
しかもゼルダ!

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

...続きを読む

| 高価ゲーム買取情報 | お得ゲーム情報 | Template Designed by DW99 |

