

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

ゼルダの伝説夢幻の砂時計の攻略ならここを見ろ!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計攻略wiki
攻略情報、Wi-Fi対戦のテクニック、アイテムの在り処など情報量さすがです。おそらく知りたいことは全て載ってます。

ゼルダ好きのともしんとしてはまずは攻略サイトを見ないで自力で攻略して欲しいです。謎が解けたとき本当に嬉しくなりますよ。

自白しますが、最終的に『妖精のみなもと』の場所を見てしまいました。残り少なくなるとなかなか見つからないんですよ。すいません。

でもホントに分かりやすい。ハマリ情報とかちょっと笑えるけど、実際笑えないです。ゼルダみたいなゲームはやり直しほど苦痛はないですから。

ということで、本当に詰まったときはここでどうにかするのもいいと思います。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂
この商品の詳細を見る


夢幻の砂時計は管理人も攻略済みなので質問にはだいたい答えられると思います。質問はこちら


 / 

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dswiininten.blog106.fc2.com/tb.php/53-6d48d9c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

| 高価ゲーム買取情報 | お得ゲーム情報 | Template Designed by DW99 |

