

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

大乱闘スマッシュブラザーズX

2007年発売予定のスマブラXがスマブラ拳!!で徐々にその全貌が明らかになってきた。
登場キャラクターが3人紹介されていて、「歴戦の勇者」と「新たなる挑戦者」に分かれています。
Wiiの大乱闘は64を超えたGCのようにGCを超えた大乱闘になるだろうと内心期待しています。
平日更新がなんともいじらしいですが、毎日のちょっとした楽しみですね。シークもでるみたい(参照)だし、ゼルダをマイキャラとして使っているともしんとしては嬉しい情報です。
はやくプレイしたいですね。

妄想ですが、リュカとクラウスは出るでしょう。ファイアーエムブレムからも後2人(例えばサザとか。ミカヤもありえそう。)くらいは出るのでは。ポケモンもルカリオの参戦はありえるような気がします。ネコ目リンクもヤングの代わりに出る気が。
あくまで妄想です。

Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

まだまだ広がるWiiの可能性!絶対Wiiは必須です!!


オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

楽天市場で探す。 攻略本をJbookで探す。

この記事のトラックバックURL

http://dswiininten.blog106.fc2.com/tb.php/7-4e88ae9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

| 高価ゲーム買取情報 | お得ゲーム情報 | Template Designed by DW99 |

